BBS中古、入荷しました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
 
以前、ブログで
ご紹介しておりました通り♪
 
 

 

 
 
入荷してまいりました~~~!!!!
 
メッシュ1本1本丁寧に
ホイール洗浄させていただきました!!!

 

 

 
 
BBS SUPER RS!!!
中古が入荷いたしましたよー!!!!

 

 

 

かなりキレイなホイールで
使用期間は約4年弱!!!!!



 
サイズは20インチ!!!
PCD114.3の
9.5Jインセット40っと
10Jインセット35になります!!!



 
人気のBBS!!
それもSUPER RSですからね!!!
1本定価25万オーバーの
この人気ホイール
中古ですがいかがでしょう(^^)/
 




早いもの勝ちですよ!!!