入荷しましたー♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

納期約8ケ月!!!!

 

っと!!!
とんでもない納期だったこのホイール!!!
 
 
 
image
 
 
アドバンレーシングのホイールが
なんと4カ月半で
入荷してまいりました~~~~!!!!
 
 
納期がかなり早くなったとはいえ
4カ月半も
待っていただきましたもんね。。。。汗
 

 

 

 
 
そっこーの検品
させていただきました!!!
 
 
 
 
アドバンレーシングTC4!!!

 

 

 
さらっとシンプルなデザインの
5スポークホイールですが
オーラありますよね~~~
カッコイイホイールです!!
 
カラーは
ブラックガンメタリック&リング!!
 
近日、イイタイヤを巻いて
インストールさせていただきますよ~~~(^^♪