200クラウン、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
島根県からご来店いただきました
Oさん200クラウン!!!
 
 
 
ビフォーから~~!!!
 
激変の!!!!

 

 

 
 
アフター!!!!

 

 

 
もういっちょビフォーから!!

 

 

 
 
アフター!!!!

 

 

 

 
ホイールインストールさせていただきまして

もーーー!!!

めちゃくちゃカッコよく決まりましたね!!

 

 

 
 
ホイールは
3Pメッシュ!!
レオンハルト
ヘリテイジラインのバイファル!!

 

 

 
サイズは19インチ!!!
カラーはチタングラデーション!
 
エアサス車なので
走行車高がツラになる
ギリギリサイズでインストールさせていただきましたよ!!
 
フロントもリム幅深く82ミリ!!!

 

 

 
 
リアは
フェンダーがリムにガッツリ被りましたね~~~♪
 
 
image
 
インナーの軽い加工と
ツメカットでのインストールです!!
リアも94ミリと
かなりの深リムで迫力ありますよ~~~~!!!
 
タイヤはニットーNT555G2をセット!!
フェンダーをきれいにかわすよう
引っ張ってセットさせていただきました!

 

 

 
Oさん200クラウン
×レオンハルトヘリテイジラインバイファル!

 

 

 
べったり落ちた車高に
深リムの3Pホイールで
シンプルですが
迫力あるスタイルに仕上がりました(^^♪
 
image
 
image
 
image
 
Oさん!
足回りにホイールチェンジで一気に仕様変更!!!
別の車のようにイメチェン大成功ですね(^^)/
ありがとうございました!!