40アルファード、TVキット、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

いやーーー

今日は一気に暑いですね!!
 
尋常じゃあない暑さに
早くもまいってますが
 
 
image
 
 
この新車・・・
汗も垂らさないよう
慎重に作業を進めさせていただいております♪
 
Nくん40アルファード!!

 

 

 
走行中も
同乗者さんがTVを楽しめるよう
データシステムさんのTVキットを
インストールさせていただきました!

 

 

 
ビルトインタイプなので
切り替えのスイッチは
ここにスマートに純正風にインストール♪
このスイッチで簡単に切り替えできますよ(^^)/

 

 

image
 
 
大画面!!!
コレで走行中もTVが楽しめま~す(^^♪
 

 

 
っと同時にコチラもお取付け!!
 
コムテック新製品!!!
ZDR055!!!
 
夜間も鮮明に撮影できる
STARVISの進化版
STARVIS2搭載モデル!!

 

 

 
駐車監視配線で
お取付けさせていただきました!

 

 

 
極力、配線は見えないように
後付け感出ないようお取付け!

 

 

 
ドラレコ普及率が一気にあがってきた
この証拠証拠の時代ですから
コレでいざという時も安心ですね(^^)/