NX350h×カロマット♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
先程、ホイールインストールで
ご紹介させていただきました・・・
 
MくんレクサスNX350h!!
 
 
ホイールインストールと同時に!!

 

 

 
 
カロマットも
インストールしちゃいましたー!!!!

 

 

 
カロマット!!
フラクシーのブリリアントレッドです!!

 

 

 
 
レッドとブラックのチェック柄!
シートのレッドとのカラーコーデですね♪

 

 

 
 
後席のフィッティングもバッチリで
最高にオシャレなインテリアに仕上がりましたね~~♪

 

 

 
外装は
色鮮やかなブルーボディ~~~
ドアを開けると
レッドコーディネートの内装っと
このギャップはかなりオシャレですね(^^)/

 

 

 
イイですね~~~♪
 
ドア開けると
このインテリアは
テンション上がっちゃいます!

 

 

 
 
やっぱカロマット最高です(^^)/

 

 

 
 
内外装ともに
Mくんこだわりのハイセンスな1台!!!
 
Mくん!!
遊び心あるそのセンス♪
最高~~~(^^♪
ありがとうございました!!!