タイヤ交換に祝!納車、ホイールご成約♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
本日、朝イチは
タイヤ交換からスタートです(^^)/
 
ヨコハマタイヤの
ブルーアースES!!
ウェット性能も高い低燃費タイヤで
しっかりお安くできるオススメタイヤですよ~~~!!

 

 

 
雨でも
ホイール洗浄をさせていただきまして
バッチリ交換完了です!!

 

 

 
Sさんカローラフィールダー!!!
 
朝一よりタイヤ交換
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
新型アルファード!!!!!

 

 

 

 
納車おめでとー!!!
納車からそのままご来店いただきました
Nくんの新しい愛車
40アルファード!!!!
 
早速、本日、フロアマットを敷かせていただき
とりあえずのファーストカスタム完了♪
そっこーのカスタム
楽しみに数日のノーマルをお楽しみください笑
ありがとうございました~♪

 

 

 
 
北九州から
ご来店いただきました~~~!!

 

 

 
Tさん50プリウス!!!
 
ハイスペックなタイヤに!!
鍛造ホイールご注文ありがとうございました~~(^^♪
楽しみすぎますね!!!!
いつも遠方より
ご来店ありがとうございますm(__)m