入荷しました~~~♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
 
3ケ月待っていただきました
BBSホイールがたった今
入荷いたしましたよー!!!!
 

 

 

 
っというわけで
早速、検品させていただきました!!!

 

 

 
 
 
カッコイイ~~~~!!!!
 

 

 

 
 
プレイア必須の限定五ホイール!
BBS LM!!!
30周年アニバーサリーモデルの
ダイヤモンドゴールドLMです!!!
 

 

 

 
キズがないか
サイズ間違いはないかチェックできましたので
お客さんにご連絡!!!
 
ガラスコーティングの
ご依頼をいただいちゃいましたので
これまた早めの段取りで施工させていただきます(^^♪
装着が楽しみですね!!