ご商談多数ありがとうございます♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

外は雨、雨、雨ですが~~~♪

 

 

今日もアツい1日で(^^)/

 

 

 

レイズホイールは値上がり直前!!!

 

 

 

 
 
レイズホイールのお見積り多数いただきまして
誠にありがとうございます!!!

ホムラ2×5FT!!!
 
 

 

 
同じくホムラ2×7FT!!!
スペックM!!!
 
こちらは
ちょっと納期が長いですが
枠少な目でもあったので
そっこーでご成約いただきました~~~!!!
ありがとうございました!!

 

 

 
WORKグノーシスIS205!!!
 
 
こちらはお見積り作成~~~
めいっぱい金額は頑張らせていただきますm(__)m
 

 

 

 
さらにさらに
TE37SL!!!
 
 
8月1日から
1本あたり14300円も値上がりしちゃいますから
来月内にご決断を~~~~m(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m
 

 

 

 
そして
タイヤのオーダーもいただきました!!!
ニットーNT555G2!!
 
Hさん!!
ありがとうございました(^^♪
 
そんなこんなで
今日はご商談デーでもありました(^^♪
 
皆様、忙しくさせていただきまして
ありがとうございましたm(__)m
 
今晩から明日にかけて
山口県は大雨の予報になっておりますので
皆様、お気をつけてくださいね!!
 
災害がないことを祈りますm(__)m