リアルマッチング♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

Fさん♪

初めてのご来店ありがとうございました~!!!

 

 

おクルマは納車になったばかりの

90ヴォクシー!!

 

 

今日はカスタムのご相談ということで!!

 

 

ホイールを並べて

イメージを一緒に見させていただきましたよ!!

 

 

 
19インチ!!

 

 

 
18インチ!!
 
 
こうして実際に愛車の横に
ホイールを並べてみると
ホイール選びもイメージがわきやすいです♪
 
 
 
っということで
悩まれていましたが・・・・
サイズは19インチに決定~~~~~(^^♪
Fさんありがとうございました~~~!!!
 
ご紹介の
Kさんもありがとうございました!!
サイバージャパンで一杯やってください笑