ハイエース、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
雨の中
ご来店ありがとうございます!!!
 
Hさん社用車の200ハイエース!!!

 

 

 
今日もコチラ!!!
 
コムテック製
2カメラドライブレコーダー
ZDR055を
取付させていただきましたよ!!
 
 

 

 
本体は
助手席寄りのフロントガラス上部へセット!!

 

 

 
リアのカメラは
リアのゲート上部へセットしました!!
 
もちろんいつものように配線は
極力、見えないように心がけて取付しました(^^♪

 

 

 
これでいざという時も安心ですね(^^)/
 
夜間撮影も
キレイに鮮明に録画できる
STARVIS2搭載の人気モデル♪
 
ZDR055
お取付けありがとうございました(^^♪

 

 

 
そして
スタッドレスタイヤ用に
純正ホイールも新品でご購入いただきました!!!
 
早速、お持ちいただいた
スタッドレスタイヤを
セットさせていただきまして
積み込み完了~~~(^^)/

 

 

 
ドライブレコーダー、新品ホイール
お買い上げありがとうございました(^^♪