カローラスポーツ、ワイトレ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
先日、BBS RE-V7を
インストールさせていただきました
Mさんカローラスポーツ!!

 

ローダウンしているので

リアのホイールが若干、引っ込み気味に

なりましたので・・・

 

 

 

 
コレ!!!
 
KYOEI製
ワイドトレッドスペーサーを
装着させていただきましたよ!!!

 

 

 
 
純正ボルトの干渉部分のみ軽くカットして。。。
 

 

 

 
リアの出ヅラは
フロント同様イイ感じに仕上がりました(^^♪
 

 

 

 
イイ感じにツラ具合♪
さらにかっこよく完成です!!!
Mさん!!
ありがとうございました(^^♪