レクサスNX350h、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

純正の空気圧センサーを移植しまして!!

 

 

 
 
納車前の〇〇くん
レクサスNX350h!!!
 
ビフォーからの~~!!

 

 

 
 
アフター!!!!

 

 

 
いやーーーーー
コレは想像以上に来ましたね~!!!
 
めちゃくちゃカッコイイです(^^♪
 

 

 

 
BBSホイールの中でも
特にカッコいい
特に高い!!笑
 
RI-Sをインストールさせていただきました!!
 

 

 

 
サイズは20インチ!!
カラーはダイヤモンドブラック!!
 
キャリパーのオレンジが差し色で
ワンポイントになってます♪

 

 

 
ブルーのボディに
ダイヤモンドブラックのRI-S!!!

 

 

 
 
大人な余裕あるカスタムというか
上品なスポーティーさというか
オシャレにレクサスらしく
カッコよく仕上がりましたね!!!
 
 
コレで納車がもっと楽しみですね~~~♪
 
〇〇くん!!!
ありがとうございました!!
また納車されてから
きちんと写真撮らせてくださいね(^^)/