シエンタ、車高調インストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
NさんNSP170Gシエンタ!!!
 

 

 

 
エンジンルーム内にも
傷がつかないようしっかり養生しまして
作業スタート~~~!!!

 

 

 

 
 
鮮やかなグリーンなショック!

 

 

 
テインの全長調整式車高調
フレックスZをインストールさせていただきましたよ!!

 

 

 
 
作業で外したホイールは
キレイに洗浄させていただきまして・・・

 

 

 
Nさんシエンタ!!!
車高調インストール完了しました~~~!!
 
この状態は低めのセッティングですが
もともとダウンサスが入っていましたので
その車高に合わせて調整させていただきました(^^♪

 

 

 
Nさんシエンタ!!
カッコよく完成です(^^)/
ありがとうございました!!m(__)m