レクサスES300h、デジタルインナーミラードライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
 
お預かりの
NさんレクサスES300h!!

 

 

 
本日、2台目のドライブレコーダーお取付け!
 
コムテック製
デジタルインナーミラー機能搭載の
2カメラドライブレコーダー
人気モデルの
ZDR038を装着させていただきました!
 

 

 

 
 
フロントのカメラは超小型!
本体のミラーとは別体の
セパレートタイプなので
フロントガラスの上部
視界の妨げにならない位置へセットししました!

 

 

 
こんな感じになります(^^♪
 
ミラー本体は
バンドを留めて純正ミラーに被せるタイプになります!

 

 

 
リアのカメラも超小型!
リアガラス上部へセットしましたがこちらも
特に邪魔にはならないと思います!

 

 

 
通常はご覧の通り
普通のミラーですが・・・
 

 

image
 
 
電源オンで
今、流行りのデジタルインナーミラーへ(^^)/
 
 
image
 
 
ESのような
セダンですと後席に人が乗ってしまうと
どうしてもミラーでは後方視界は見にくくなってしまいますが
デジタルインナーミラーですと
このようにクリアな視界ですよー!!
 
コレなら死角も減りますし
安心して後方確認できますから
後席に人が乗ってもストレスなし!!
より安全に運転できますね(^^)/
 
 
 
 
操作もタッチパネルで直感的な簡単操作♪
 
もちろんドライブレコーダーですから
しっかり録画してくれてますから
いざという時も安心な頼もしいモデルです(^^♪

 

 

 
コレでクリアな視界!!
後方も見やすく
ドライブレコーダー完備で
安心安全仕様です!!
しかも今回、駐車中に何かあっても
しっかり録画できるよう
駐車監視モードが使える
駐車監視配線にて取付させて
より安心仕様となっております!!

 

 

 
NさんレクサスES300h
ドライブレコーダー取付
ありがとうございましたm(__)m