ムーブコンテ、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
ブログでも特価案内させていただきました・・・
 
コムテックの2カメラドライブレコーダー
ZDR055!!!

 

 

 
先日、タイヤ交換をさせていただきました
Nさんムーブコンテに
装着させていただきました!

 

 

 
このドライブレコーダーの最大の特徴は
STARVIS2搭載!!!
 
夜間の撮影も絶対の証拠として
鮮明な画質でばっちり録画してくれますよ~~~(^^♪
 
 
STARVIS 2搭載。夜間などの低照度下でも今まで以上に低ノイズ
高鮮明な映像を撮影できます。
またセンサーに搭載されたClear HDR機能により、
動きのある物体でも色ずれのない映像を撮影できます。
 
 
 
image
 
ってことで
夜間のあおり運転対策にもバッチリと
頼もしいドライブレコーダーです!
 

 

 
コレでいざという時も安心ですね(^^)/
Nさん!
ありがとうございました!!