今日もありがとうございました(^^♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日も暑かったですね~~~。。。

 

バテました

さらに黒くなり増した笑

 

 

そして平日にもかかわらず

今日も今日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました!!!

 

 

 
初めてのご来店!
HさんSC430!!!
かなりキレイなSCでテンション上がりましたし
クルマへの愛情
伝わりました(^^♪
カスタムご相談、ありがとうございました!!

 

 

 
Sさん50プリウス!!
タイヤの裏組をさせていただきましたが
けっこ―タイヤの状態がわるかったので
お早目の交換お願い致しますm(__)m
ありがとうございました!!

 

 

 
Oさんスペーシアカスタム!!
新品タイヤ交換後のタイヤ点検!!
来ていただきまして
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
Mさんキャンバス!!
メンテナンスでオイル交換!!
ありがとうございました(^^♪
 
image
 
Iくん70カムリハイブリッド!!
こちらもメンテナンスで
オイル交換させて頂きました!!
ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
Nくんからおみやげいただきました!!
いつも優しいお気遣い
ありがとうございます(^^♪
また帰省した時は
遊びに来てくださいね!
それまで毎日ガンバってお待ちしてます(^^♪

 

 

 
明日へ持ち越し作業~~~~
配線はしっかりキレイにやり直し!!
明日、ぴしゃっと完成させます!!!
 
 
そんな明日はシミズ不在の
過酷な一人営業~~~笑
 
たくさんのご来店もしくは
お手伝いさん大募集で
明日もガンバリマス!!!
 
今日もありがとうございました!!!