Nワゴンカスタム×BBS♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
入荷ほやほやの
BBSホイール RG-F!!!
 
早速、タイヤをセットさせていただきまして!!

 

 

 
今朝、連絡がついて
急遽、ご来店いただきました・・・
 
FさんNワゴンカスタム!!!
 
 
すでにRSRの車高調で
ローダウンはさせていただいておりましたので・・・
 
本日!!!
待ちに待った
ホイールインストール
させていただきましたよ~~(^^♪

 

 

 
 
ビフォー!!!

 

 

 
 
アフター!!!!

 

 

 
 
ハイ,かっこいい~~~~~~~~!!!!
 

 

image
 
BBS RG-Fインストールです!!!
 
サイズは純正から1インチアップの
16インチ!!!
 
カラーはブルーブラックダイヤカット!!
 

 

image

 

Fさんのこだわり!!

センターエンブレム

レーシングラグナットを

レッドの差し色入れて

オシャレコーディネートしてますよ~~(^^♪

 

 

 
このボディカラーに
ブルーブラック、さらに差し色レッドと
バッチリオシャレに決まりましたね!!
リム部はダイヤカットで
高級感もアリ!!
タイヤはダンロップの
ルマンVプラスをセットしました!!!
 
 
image
 
FさんNワゴンカスタム×BBS RG-F!!
 

 

 
キレイ目ローダウンに
足元鍛造BBSっと
シンプルにオシャレに決まりましたね!!
 
Fさんのこだわり仕様の完成です!
 
Fさん!!
ありがとうございました(^^♪