BMW G22×BBS LM♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
FさんBMW G22!!!

 

ホイールインストールのため

足の仕様をちょっとばっかし変更しまして・・・

 

 

 
ビフォー!!!

 

 

 
アフター!!!!
 

 

 

 
20インチ
タイヤホイールインストールさせていただきましたよー!!!
 
もう!!!
テンションあがりますね~~~!!!
 
想像以上のかっこよさで完成しましたよ~~~(^^)/

 

 

image
 
この迫力!!!
 
フロントも!!!
 

 

 
リアもフェンダーイッパイサイズ!!!
 
今回かなり攻めたサイズでして
前後ともにギリギリなセッティングになりました!
 
 
image
 
フロントは軽くキャンバーをつけて
リアはフェンダーのインナー加工で
おさめてま~す!!!

 

 

image
 
インストールに
ちょっとお時間いただきましたが
しっかり干渉なしでおさまりました!!!

 

 

 
 
改めてご紹介のインストールホイールは
BBS LM!!!

 

カラーはダイヤモンドブラックで

リムはSLD!!

シルバーダイヤカットになります!!!

 

 

image

 

タイヤは

ファルケンアゼニスFK520Lをセット!!

 

前後ともに

イイ感じに軽めに引っ張りまして

きれいにフェンダーかわす仕様となってます!!

 

 

 
FさんBMW G22×BBS LM!!
 
 
 
image
 
 
かっこよすぎでうらやましい笑
 
もうどっかのメーカーさんの
デモカーばりの仕上がりですね!!!
 
 
image
 
エアサス、BBS、カーボンリップに
マフラーっと!!!
 
各所、いいものにこだわり
抜かりない仕上がり!!
 
 
image
 
こだわり派のFさんセンスが
ばっちりカタチになった1台に仕上がりましたね!!
納車、楽しみにしてますね~~~♪
Fさん!
ありがとうございました!!!