今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日も今日も~~♪

 

初めてご来店の

お客さまから

常連さんまで~~~(^^♪

 

たくさんのご来店

ありがとうございました!!!

 

 

 
Nさんシエンタ!!!
初めてのご来店から
カスタムのご相談いただきましたm(__)m
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました!!

 

 

 
Mくんから出雲のお土産いただきました!!!
NEWカーまであと少し!!
楽しみにしてます(^^♪
ありがとうございました!!

 

 

 
シルクブレイズ製
トランクスポイラー装着!!!

 

塗装済み品でしたので
お持ち帰りから
ご自身で装着されたということで
バッチリ装着ですね、さすがです(^^♪
 
image
 
ちょい足しなサイズ感!!
シンプルデザインがイイですね♪
 
 
image
 
OさんレクサスRC350!!
 
さらなる大物パーツ
オーダーもありがとうございました(^^♪
 
 
image
 
レイズ製アヒル隊長~~~~
また1羽巣立っていきました~~~♪
 
Wさん!!
お買い上げありがとうございました(^^

 

 

 
FL5乗りTさんから
差し入れいただきました~~~~(^^♪
 
帰宅していただきます♪
ありがとうございました!!!

 

 

 
NさんNBOXカスタム!!
 
オイル交換のメンテナンスに!!
ナットチェンジに
車高の調整のご依頼いただきました!!!
 
 
image
 
バッチリ作業完了~~~~!!!
今日もありがとうございました(^^♪
 
 
っとここで
今日は閉店のお時間になりました!!!
 
毎度、おかげさまで
あっという間の1日で
今日もたくさんのご来店
ありがとうございましたm(__)m