NVAN、ローダウン&タイヤホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
お預かりのHさんNVAN!
 

 

 

 
まずはのローダウンは
ブリッツの全長調整式車高調
ダンパーZZRをインストール!!!

 

 

 
そのトップ部にこの専用モーターを付けまして♪

 

 

 
車内から簡単に
車高調の減衰力を調整できる
DSCプラスを取り付けさせていただきましたよ!!

 

 

 
コントローラーは
シフトの上部分
見やすく使いやすい位置にセット!!
コレで状況に応じた
最適で快適な乗り心地も確保ですね♪

 

 

 
 
そして劇的ビフォーアフター!!
 
ローダウンに合わせて!!

 

 

 
ホイールも同時にインストールです!!

 

 

 
HさんNVAN!!!
ローダウン&タイヤホイールインストール完了~!

 

 

 
ホイールは超軽量♪
レイズ鍛造モデルの
ボルクレーシングTE37KCR
プログレッシブモデル!!
 
カラーは
リム部の切削が美しい
シャイニングブラックメタル/FDMC!!

 

 

 
サイズは16インチ!!!
Hさんセンスで
マッチングは
フロント5.5Jのリア6Jでのセッティング!!!

 

 

 
フロント、リアともに
フェンダーいっぱいのサイズで
迫力出ましたね~~~~(^^♪

 

 

 
ブラックボディに
シャイニングブラックメタル・・・・
めちゃくちゃハマりましたね♪
リム部の切削もホントキレイで
最高にカッコよく仕上がりました!!!

 

 

 
タイヤは
ヨコハマタイヤSドライブをセット!!
リアのちょい引っ張りはかっこうもよく
ナットもレイズで統一!
ジュラルミンロック&ナットセットの
ブラックでカラーコーデも抜かりなし!!!

 

 

 
HさんNVAN×TE37KCRPM!!

 

 

 
試乗からの最終セットアップ後は
アライメント調整をさせていただきまして
完成ですm(__)m
 
Hさんセンスをしっかりカタチに♪
シンプルに低車高で
迫力あるスタイルのNVANに仕上がりました!!
 
Hさん!!
ありがとうございました!!!