新車NBOXナビ&ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
D´SPROMOTION様から
ご依頼いただきました
新車NBOXのナビのお取付け!!

 

 

 
コチラ!!!
コムテック製
2カメラドライブレコーダー
HDR965GWっと!!
8インチナビ
パイオニアのAVIC-RL812Dを
取付させていただきましたよ(^^♪

 

 

 
オーディオレス車ですが
純正のバックカメラ装着されておりましたので・・・
 
 
image
 
データシステムの
リアカメラ接続ハーネスを使用しまして
ナビと接続、連動できるようにしました!

同時にステアリングに装備されてる

便利機能ステアリングリモコンも

使えるように配線完了~~~~~

 

 

 
8インチインストールのため
純正のナビパネルは
奥側を大幅にカットしまして
装着しましたよー♪

 

 

 
こちらは
ドライブレコーダーのリアカメラ!
配線は極力、見えないように
取付させていただきました!!

 

 

 
今の時代の必需品!!
コムテック製ドライブレコーダー
HDR965GWもばっちり取付完了で
いざという時も安心仕様!!!

 

 

 
ドライブレコーダー
&8インチナビ取り付け完了です!!!

 

 

 
テレビもきれーーーに映ります(^^♪
コレでドライブも一層、楽しくなりますね♪

 

 

 
 
D´SPROMOTION代表Kさん
ありがとうございましたm(__)m

 

 

 
熱中症対策ということで
優しい差し入れもありがとうございました(^^♪