入荷しました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

昨年12月の終わりにオーダーいただきました

ホイールが!!!
 
ようやくようやく
入荷してまいりましたー!!!
 
 
image
 
 
ホント長い間
お待ちいただきました!!!
JAPANPOWER!!!

 

 

 
ってことで
そっこーの検品です!
 
運送中に傷がつかないようにと
この丁寧な梱包は
レイズさんのホイール愛
感じますね~~~~~~♪

 

 

 
 
さあ!!!
お客さんが楽しみに待っていたホイール!!

 

 

 
 
開封です!!!!

 

 

 
 
ボルクレーシング
TE37SAGA SPlus!!

 

 

 
カラーは
ダイヤモンドダークガンメタ!!!

 

 

 
写真ではわかりにくいかもですが
しっかりセンター落ち込む
FACE4ですよ~~~~!!!
 
やっぱ37!!
ホイール単体でこのかっこよさです♪
 
 
実はこのホイール
タイヤは組ませていただきますが
梱包しまして
岐阜へ発送させていただきますm(__)m
 
お会いしたこともなく
メールとLINEのやり取りのみなのに
当店から
お買い上げいただきましたm(__)m
 
ホント感謝ですm(__)m
Mさん!!
ありがとうございました(^^♪