今日もありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日も今日も皆様!!

たくさんの

ご来店ありがとうございましたm(__)m

 

 

 
 
バッテリー交換!!

 

 

 
Kさんスティングレー!!
 
ありがとうございましたm(__)m

 

 

 
レオくんも
ご来店ありがとーーー♪
 
可愛すぎました(^^♪

 

 

 
 
Nさん34スカイライン!!
納車させていただきました!!
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
 
リアガラスにフィルム施工~~~~!!

 

 

 
Iさん200ハイエース!!
 
いつもいつもありがとうございます(^^♪

 

 

 
ご紹介から初めてのご来店!
Wさんタントカスタム!
タイヤのご注文
ありがとうございました!(^^♪

 

 

 
Tくん80ノア!!
レイズアヒル隊長~~
早くもお買い上げ
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
Nさんミライ―ス
アライメント調整~~
ありがとうございました!!
 
image
 
Nさんちのココアくん♪
ここ最近、ワンちゃん一緒のご来店率あがってまして
嬉しい限りです(^^♪
可愛すぎました♪

 

 

 
明日のスタンスネーション参戦の
Tくん70カムリハイブリッド!!
オイル交換にエレメント交換
ありがとうございました!!!
 
 
今日も昼休憩も取れないくらい
あっという間に閉店のお時間!!
昨日の東京から
そっこー忙しい現実に戻れ
ホント感謝です(^^♪
 
ありがとうございました!!!