アルファード、ローダウン完了♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
車高調は
パーフェクトダンパー
NEW6Gをインストール!!
 

 

 

 
Aさん20アルファード!!

 

 

 
ローダウン&20インチタイヤホイール
インストール完了いたしました~~~(^^♪

 

 

 
 
めちゃくちゃ
カッコよく決まりましたね(^^)/

 

 

 
ホイールは
WORK VS MS!!!
 
タイヤを新しく
40扁平のタイヤを入れましたので
ちょっと純正タイヤより
外径はきも~ち大きくなってますが・・・・
 

 

 
それでも
フロント3センチ、リア2センチのローダウンで
タイヤとフェンダーの隙間も減って
カッコよく決まりましたね~~(^^♪

 

 

 
Aさん!!!
ロービーム&フォグLED化!
パーフェクトダンパー&20インチタイヤホイール
インストール
ありがとうございました!!!m(__)m