GR86、ローダウン♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

 

お預かりからの作業は~

YさんGR86!!

 

 

今日は念願のローダウンということで

丁寧作業で今日はシミズつきっきりで

車内は僕担当でやらせていただきました!!

 

 

 
車高調のあたまに
モーターをセットしまして・・・
 
 
image
 
車高調の減衰力の調整を車内で
簡単に調整できちゃう
EDFCの取り付けも完了~~(^^♪
 
 
image
 
 
新しい足はテインの車高調RX1!!
 
 
image
 
車高を前後ともに2センチ程
ローダウンささせていただきました!!

 

 

 
2センチといえど
かなり雰囲気が変わりましたよ~~~(^^♪
 
エアロがついてるので
けっこ―全体的に低く見えますね!!
 
明日、EDFCの調整と
最終調整しまして納車させていただきました(^^♪
Yさん!
ありがとうございました!!