70カムリハイブリッド、車高調チェンジ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
お預かりの
Iくん70カムリハイブリッド!!

 

 

 
タイヤホイールは
外しての作業でしたので
もちろんきれいに
ホイール洗浄させていただきまして~~!!

 

 

 
さらなるローダウンを求めて♪
 
ブリッツの車高調
ダンパーZZRから・・・
 
イデアル製全長調整式車高調
トゥルーバへ
車高調チェンジさせていただきました!!!

 

 

 
フロント!!

 

 

 
リアともに
ブリッツの限界車高から
さらに約2センチ程低く
セッティングさせていただきました!
 
 
image
 
 
微妙なタイヤとフェンダーの隙間もなくなり
かなりイイ感じにかっこよく仕上がりましたよ(^^)/
 

 

 
あとはIくんと
また話しをさせていただき
最終アライメント調整をさせていただき完成です(^^)/
 
Iくん!
ありがとうございました!!!