4月もありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪




今日もありがとうございました!!

 

これにて!!

ちょっとばっかし早いですが

今日の営業は終了でございますm(__)m

 

明日30日は火曜日のため

定休日となりまして

実質、エスエスクルー

4月の営業は今日で終了です(^^♪

 

 

今月も皆様のおかげで

無事に無事に

終えることができましたこと

ホント感謝です!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 


今月もお客様の

センスとイメージを

しっかりカタチに!!!

 

こうして振り返ってみると

ホントたくさんのお車をさわらせていただきました!!

 

どのおクルマも

カッコイイのは当たり前に

シンプルというか

まず車もカスタムも

すごくキレイですよね!!!

 

そういうお客さんの

センスやアツい気持ち!

愛車に対する愛情を

1番に大切にしまして!

来月からも

丁寧に作業させていただきます!!

 



来月5月も

あのおクルマのホイールに!!

あのお客さまのパーツに!!

もう入荷が楽しみすぎるパーツが入荷すると思います!

 

しっかりガンバってまいりますので・・・

 

5月も!!

SSCREWを

よろしくお願い致しますm(__)m

 

忙しくも楽しい

1ケ月をありがとうございました!!!