レクサスRC350、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

ひさしぶりに

気合のホイールインストール!!

 

 

image

 

足回りの仕様変更に

インナーも

外からわからないように加工しまして・・・・

 

 

image

 

もーーーーーーー前も後ろも!!!

 

ギリギリギリギリセッティング!!!

 

 

Oさんの最高のセンスを

しっかりカタチにさせていただくため

 

お時間はかかってしまいましたが・・・

 

 

 

 

ホイールインストール完了しましたー!!!!

 

 

 

image

 

 

OさんレクサスRC350!!

 

 

image

 

待望の!!!

最高なホイールインストールで

完成で~~~す!!!!

 

インストールホイールは

コチラ!!!

 

 

 

 

カスタムオーダープランにも載ってない

特注な裏カラー!!

 

 

 

 

ブラッシュドのマイスターM1!!!

 

 

 
前後ともに
どうです、このギリギリ具合!!
 
 

 

image

 

サイズは19インチ!!

 

フロント9.5J

&リア10Jでのマッチングになります!!

 

 

 
現車合わせにて
ホイールのサイズ出しをさせていただいたので
ほぼ計算通りのマッチングでしたが・・・
 
 
image
 
フロントは予想外に
最終サイズ変更になり
ちょっと不安でしたが
なんとか収まりホント一安心~~~~!!
 
 
image
 
 
お任せしてくれたOさんにも大感謝で
どっかのメーカーさんデモカーばりの
カッコイイRCが出来上がりました(^^♪

 

 

 
 
足回りはもちろんエアサス!!
エアフォース製
スーパーパフォーマンスキットで
このローフォルム!!

 

 

 
も~~~~
うっとりするようなこのかっこよさ!!
 
この斜めからのメッシュの色加減
特注ブラッシュドカラーも最高です♪

 

 

 
OさんRC350×マイスターM1!!!

 

 

 

最高にカッコイイ!!

まさにOさんのイメージ通り

センスピカイチなRCが出来上がりましたね(^^)/

Oさん!!

ありがとうございました(^^♪