ミライース×BBS♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
ボディカラーがオシャレな
Nさんミライ―ス!!!
 
本日、待望のローダウン&
タイヤホイールインストールをさせていただきました!
 
 

 

 
もともと履かれていた
タイヤホイールは
お疲れさまの意味も込めて♪
キレイにホイール洗浄~~~~!!!

 

 

 
足回りはコチラ!!!
 
ブリッツの全長調整式車高調
ダンパーZZ-Rへ交換しまして!

 

 

 
 
ビフォー!!!

 

 

 
 
アフター!!!

 

 

 
 
もう別のクルマかと思うくらい
雰囲気、激変しましたね~~~~(^^♪

 

 

 
インストールホイールは
超軽量鍛造のBBS!!
RPのゴールドです!!
 
サイズは15インチ!!

 

 

 
タイヤにも拘っていただきまして・・・
ヨコハマタイヤの
ブルーアースGTをセット!!!
 
車高の方は前後バランスを整えて
フロント3センチのリア1.5センチダウンで
調整はさせていただきました!

 

 

 
 
Nさんミライ―ス×BBS RP!!

 

 

 
Nさん!!!
めちゃくちゃオシャレに決まりましたね(^^)/
 
このボディカラーに
こだわりのゴールド!!
ハイセンスなコーディネートで
カッコよく決まったミライ―スです!
 
 
image
 
軽量ホイールにいいタイヤで
走りも変わることでしょう♪
 
Nさん
ありがとうございましたm(__)m