タイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

予報通りに雨ですね。。。。

 

そんな月曜日の午後も

SSCREWは元気に営業中~~~(^^♪

 

お見積りの作成も出来次第・・・

どんどんご連絡させていただいておりますので・・・

 

 

皆様!!

ご注文のご返信くださいませ~~~~笑

 

 

 

 
FさんJEEPコンパス!!
 

ホイール洗浄させていただきまして♪

 

 

 
足元キレイに
タイヤ交換させていただきました!
 
なかなかご都合にあわず
お待たせしてしまいすみませんでしたm(__)m
ありがとうございました!!
 

 

 
ビフォー!!!
 

 

 
アフター!!!
 
トーヨータイヤ
プロクセスFD1を
セットさせていただきまして!!
 
 
 
Hくん30ヴェルファイア!!
 
迫力の21インチ
春仕様スタイルの完成で~~す(^^♪
 
Hくん
ありがとうございましたm(__)m