RAYS追加サイズ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

ALAP 07Xに

待望の17inch追加になりました~~!!!

 

 

A-LAP07Xの直線的なラインで

構成されたシンプルな7交点メッシュは、

ジムニー専用モデルA-LAP-Jの流れを汲みつつ、

プラド等の4WDやハイエースといった大柄なボディとマッチするようにデザイン。

スポーク幅や奥行き、配置を熟慮し強度を持たせながら軽量に仕上げました。

リム幅、インセットごとに異なるリムの深さ、フェイスを設定。

オフロードタイヤや番タイヤといった思いタイヤと組み合わせる事が多い

4WDやハイエースにおいては、普通乗用車と比べてホイールの「

軽さ」がもたらすアドバンテージは大きく、様々なメリットもたらします。

17inchが追加になった事で4×4を始め

ハイエースを所有しているユーザーにも満足頂けるサイズをご用意しました。

 

デリバリー開始は6月頃となっております(^^♪

 

https://www.rayswheels.co.jp/products/brand/detail/144