AMG A35×BBS♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
 
ノーマルでもこのオーラ・・・
AさんAMG A35!!

 

今日はさらなるスタイルアップでカッコよく♪

ホイールインストールを

させていただきましたよ!!

 

 

激変の~~~

 

 

 

 
 
ビフォー!!!

 

 

 
 
アフター!!!!
 
スタッドレスタイヤ仕様の
純正ホイールから!!!

 

 

 
 
BBS RI-Aへチェンジです!!!
 
 
 
空気圧センサーも移植しまして
ばっちりインストール完了~~~!!!

 

 

 
 
BBS RI-A!!
サイズは18インチ!!!
カラーはマットグレイになります!!

 

 

 

 

 

タイヤは

このサイドウォールロゴが目立つ

ミシュランパイロットスポーツ4をセット!!

 

 

 
 
めちゃくちゃ
カッコよく決まりましたね!!

サイズもインチは純正と同サイズですが

J数はアップしまして

よりワイドにフェンダーいっぱいなマッチングは最高な仕上がりに!!

 

 

 
純正AMGホイールも悪くないですが
それを敢えて外しちゃって
NEWホイールを入れちゃうあたり
ツウなスタイルですよね(^^)/
 

 

 

 

キャリパーもぎりぎりかわす~~
 
 
image
 
バチバチなマッチングでスタイルアップ!!
 

 

image

 
スポーティーさと
BBSブランドの高級感!!!

AMG A35にドンピシャで似合ってますね!!!

 

 

 

 

Aさんセンスで選ばれたこのカラー

マットグレイも

ブラックボディにばっちりハマりました!

スパルタンな雰囲気になり

なんともいえないこのかっこいいオーラは

個人的にも好みなスタイルでうらやましいですね♪

 

 

image
 
AさんAMG A35×BBS RI-A!!!
 

 

 

 
Aさん!!
ありがとうございましたm(__)m