シエンタ TVキット、モニター、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
朝イチご来店は・・・
 
Iさんの新車!!
シエンタハイブリッド!!!

 

 

 
こちらを
装着させていただきましたよ(^^)/

 

 

 
まずはディスプレイオーディオをばらしまして♪

 

 

 
データシステムTVキットを装着です!!
コレで運転手さんは
画面を見たらNGですが
同乗者さんはドライブ中
TVや動画が楽しめちゃいますよ~~~♪

 

 

 
 
切り替えのスイッチは
ビルトインタイプ!
純正の空きスイッチにキレイにおさまり
純正風な仕上がりに♪

 

 

 
ドライブレコーダーは
2カメラをセットさせていただきました!
 
コムテック製新製品
ZDR055です(^^♪

 

 

 
リアカメラはリアガラス上部に
配線が見えないようセット!!

 

 

 
前方映像!!

 

 

 
後方映像!!
 
鮮明で見やすい画面です!!
夜間撮影にさらに強くなった
STARVIS2搭載の安心モデルです(^^♪

 

 

 
そして
運転席、助手席の背もたれ裏部分をばらしまして
配線通し!!

 

 

 
パイオニアの
プライベートモニター
TVM-PW930T
セットさせていただきました!

 

 

 
 
カロッツエリアロゴがオシャレです(^^♪

 

 

image
 
モニターの取り付けはヘッドレストに固定!
固定部分にブルーのイルミを完備しており
夜間はオシャレに光るでしょうね♪

 

 

 
もちろん豪華な2モニター仕様です(^^♪
 
 
image
 
Iさん!!!
今日はTVキットにドライブレコーダー!
プライベートモニター装着っと
たくさんのカスタム
ありがとうございました!!m(__)m
ご紹介のKさんも
ありがとうございました!!(^^♪