80ヴォクシー、シートカバー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 

 

Sくん80ヴォクシー!!

 
今日はたくさんの
カスタムをさせていただきました(^^♪
 
 
image
 
 
最後のカスタムは~~~
この純正のシートに!!

 

 

 
シートカバーを
取り付けさせていただきましたよ!
 
 
今、完成ブログを書かせていただいてますが
もうすでに取付で
握力なし・・・・
指先はイタイです。。。苦笑
 
 
それくらいフィッティングがよくなるよう
きつくきつくセットしまして♪
 

 

 

 
 
ご覧のクオリティ~~♪

 

 

 
 
純正のシートバルトの部分もフィッティングの良さ!

 

 

 
クラッツィオシートカバー
クラッツィオネオの
ブラックになります!!

 

 

 
 
シート生地の触り心地も柔らかく
ゴツゴツしてないので
 

 

 

 

座り心地もイイですよ~~~!!

 

 

 
 
デザインもシンプル!!
純正本革仕様のような質感で
車内は一気に高級感もアップしました~(^^)/
 

 

 

 
ビフォー!!
 
 

 

 

 

アフター!!!!
 
 
 

 

 

 
Sくんヴォクシー×クラッツィオネオ!!
 

 

 

 
オシャレインテリアの完成です!!!
 
 

 

 

 
Sくん!!
今日は
各LED化にLEDリフレクター取付!
デジタルインナーミラードラレコに
アイドリングストップコントローラー
シートカバー取付っと
たくさんのカスタム
ありがとうございました~~~(^^♪