ドラレコ&アイスト♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

Sくん80ヴォクシー

まだまだカスタムさせていただきますよ~~(^^♪

 

 

お次はコチラ!

 

 

 
 
当店大人気のドライブレコーダー
コムテック製
デジタルインナーミラー機能搭載の
ドライブレコーダー
ZDR038!!

 

 

 
オプション機能の駐車監視モードを使うため
ナビ裏より
電源取り出し!!
フロントカメラはこのように
セパレートタイプなので
運転の邪魔にならない助手席上部へセット!!

 

 

 
リアカメラ!!
フロントカメラ同様
配線は極力、見えないように処理しまして
バックドアのガラスへセットさせていただきました!

 

 

 
コレでこのミラーに!!

 

 

 
 
前方映像!!

 

 

 
 
後方映像が
鮮明に映りますよ~~~~~~♪
 
画面の切り替えに
設定は使いやすいタッチパネル!!
コレで常に録画してくれるので
いざという時は頼もしく♪
後席に人が乗っても
後方視界は見やすく
ミラーよりも死角が少なく
言うことなしの
当店オススメドライブレコーダーです(^^♪

 

 

 
 
ドライブレコーダーの
取付と同時にコチラもセット!!
 
どっかの営業マンが
アイドリングストップの事を
アイストと略してたんで
タイトルに入れましたが
なんでも略せばいいってもんじゃない笑
そのうちオーダーミスしますよ~~~笑
 
そんなデータシステム製
アイストコントローラー!!笑

 

 

 
このスイッチ裏からの配線作業~~

 

 

 
かるくちょんぎって
配線を割り込まして・・・

 

 

 
バッチリ完成~~~~!!!
 
エンジンをかけたら
常にアイドリングストップ機能OFF状態なので
いちいち乗るたびに
スイッチを押す手間も省けちゃうという
ベンリなパーツになります(^^♪
アイドリングストップ機能を
使いたいときに
スイッチを押せば純正復帰です♪