ワタナベ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

思ってはいましたけど

その予想よりも

だいぶ早く入荷してまいりましたね~~!!

 

 

ってことで

まだタイヤのオーダー

入れてませんでしたよ。。。苦笑

 

 

 
ワタナベ~!!!!!
 
入荷いたしました!!!!

 

 

カスタムモデルなので

そっこー確認させていただきました!!

 

 

 
エイトスポーク!!!
 
 

 

 

 
カラーは艶ありブラック!!
 
リム部分は
切削加工追加~~~~♪

 

 

 
1Pモデルですが
組み立てっぽくめちゃくちゃ渋いです(^^♪

 

 

 
タイヤそっこーオーダーしました!!
組付け、インストールが楽しみです(^^♪