エブリィワゴン、カスタム | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
Kさんエブリィワゴン!!
 
まずはタイヤホイール!!
 
 
ビフォーから~~~♪

 

 

 
アフター!!!
 
最高にカッコイイホイールは
WORKエクイップ03です!!

 

 

 
ポジションランプ交換!
 
エブリィワゴンはバンパー外して
ヘッドライトをちょっと浮かせての交換になります♪

 

 

 
バッチリ交換完了~~~!!
 
明るくキレイなホワイト光のLED化♪

 

 

 
リアカメラをリアバンパーにセットしまして!
 

 

 

 
デジタルインナーミラーを
お取付させていただきました!
 

 

 
そしてこの黒木目♪

 

 

 
ステアリングも交換しましたよ~~~(^^♪
一気に高級感、増しましたね!!

 

 

 
Kさんエブリィワゴン!!
タイヤホイールチェンジ!!
デジタルインナーミラー取付!
ポジションLED化!
ステアリング交換!!!
一気にカスタムでカッコよく仕上がりました(^^♪
それにしてもエブリィに
エクイップは似合いますね~~~~~♪
今日もたくさんのご依頼
ありがとうございました!!