今日もありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 

納車前のWさんZ32!!
夕日に映えますね~~~♪
かっこよすぎで一枚撮っちゃいました♪

 

 

 
リアガラスに
当店のステッカーを貼っていただきまして♪

 

 

 
Kくん奥さまSAKURA!!
 
タイヤの履き替えをさせていただきました!!

 

 

 
差し入れにキンパいただきました(^^♪
大好きなので嬉しいです♪
またハマる予感~
ありがとうございました!!
 

 

 
Fさんランクルプラド!!
 



 
車種別専用の立体マットの
NEWラバータイプ
お買い上げありがとうございました♪
 

 

 

 

FさんRAV4!!
タイヤの履き替えをさせていただきました!!
来週の遠出は気を付けてくださいね(^^)/
ありがとうございました!!

 

 

 

SさんワゴンRスマイル!!
こちらも春の履き替えで
タイヤホイールチェンジです(^^♪
ありがとうございました!!

 

 

 

先日
シュタイナーLMXインストールの
TくんRAV4!!
タイヤ慣らし走行後の
点検でご来店いただきました(^^♪
ありがとうございました!!
 



 

今日も

あっという間に閉店のお時間になりました!!

 

たくさんのご来店

ありがとうございました(^^♪

 

明日は土曜日!!

気合入れて営業しますので

たくさんのご来店・・・

お待ちしておりますm(__)m