Z32、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
深みのあるきれいなボディカラーに!!

 

 

 
この薄く独特なスタイリッシュな佇まいは・・・
 
WさんフェアレディZ!!

 

 

 
フロントの干渉しそうな部分は
最小限のインナー加工をしまして!!

 

 

 
リアはツメカットはせず
ギリギリ狙いで
車高の再調整をさせていただきまして!

 

 

 
ビフォー!!

 

 

 
 
アフター!!!

 

 

 
WさんフェアレディZ!!
 
18インチタイヤホイール
インストールさせていただきました!!

 

 

 
カッコよすぎなこのホイールは
SSRプロフェッサーSP4!!!

 

カスタムカラーのフレアブロンズになります!!

 

 

image
 
サイズは18インチ!!
 
実車計測させてもらったマッチングで~♪
 
 
image
 
フロント9J、リア9.5J!!
フェンダーいっぱいの深リム仕様の完成です!!
 

 

 

image
 
めちゃくちゃ渋いですね~~~(^^♪
 
このグリーンのボディカラーに
輝く深リム!!
さらにカスタムカラーの
フレアブロンズは
Wさんセンスで抜群のカラーコーディネート!!

 

 

 
WさんフェアレディZ
×SSRプロフェッサーSP4!!
 

 

 
やっぱZは渋いですね~~~~!!
スポーティーなSP4に
深リムで渋くカッコイイZに仕上がりました!!!
 
 
image
 
Wさん!!
ありがとうございました(^^♪