タイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

定休日明けの本日も

おかげさまで忙しくさせていただいております(^^♪

 

 

感謝ですm(__)m

 

 

 
21インチ!!
現行クラウン純正ホイール!!
 
タイヤをばらして♪

 

 

 
ホイールチェ~~ンジ!!!
 
艶ありブラックへ!!
21インチタイヤ組替ありがとうございました!!

 

 

 
LMで決まってますね~~~♪
IさんレクサスzRC300h!!
 
ご来店ありがとうございました(^^♪

 

 

 
MさんRAV4!!
タイヤ新品セット完了(^^)/
 
ヨコハマタイヤSUV用低燃費タイヤ
ブルーアースXTをセットさせていただきました!

 

 

 
こちらは
カローラツーリング純正タイヤホイール!!
外したので
キレイにホイール洗浄させていただきまして
保管ですね(^^)/

 

 

 
いつからあるのか
ウェイトを剥がした両面の残り・・・
ホイール愛ゼロ!!!
悲しいですね。。。。

 

 

 
もちろん完全除去!!!
気持ちよくタイヤ交換させていただきます(^^♪

 

 
今日は春の履き替えで
ご注文頂きました
イイタイヤ入荷してまいりましたよ!!

 

 

 
 
ヨコハマタイヤブルーアースRV03!!
 
 
image
 
ミシュランパイロットスポーツ5!!
 
ガンガン組ませていただきます(^^♪