FT86×RPF1♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

夜遅くなってしまいましたが・・・

 

今日2台目の

ホイールインストール!!

 

カッコよく仕上がりましたので

しっかりブログでご紹介させていただきますね!!

 

 

 
MさんFT86!!!
 
純正ホイールのビフォーから~

 

 

 
アフター!!!

 

 

 
もっかいビフォー!!!

 

 

 
かっこいい~~~~~アフター!!!

 

 

 
MさんFT86!!
17インチタイヤホイールを
インストールさせていただきました!!!
 
 
image
 
インストールホイールは
スポーツカー好きなら
一目でエンケイってわかるこのデザイン!

 

軽量&高性能なホイール
エンケイレーシングRPF1です!!
 
 
 
カラーは
ガンメタボディとの相性もバツグンの
明るめのシルバー!
サイズは17インチ!!
フロント7.5Jの
リア8JっとMさんこだわりのサイズで
セッティングさせていただきました!

 

 

image
 
タイヤがまたカッコイイんですよ!
ハイスペックな・・・
ブリヂストン
ポテンザRE71RSをセットです!!
 
浅めの溝に独特なパターンがかっこよく
性能はストリート最強ってヤツです♪
 
 
image
 
MさんFT86×ENKEI RPF1!!

 

 

 
いやーーーカッコイイです!!
 
個人的にも好きなホイールで
これぞスポーティー!!!
 
見た目はもちろんかっこよく!!
高性能ホイール&高性能タイヤで!!
スペックもカッコイイ86にスタイルアップされましたね♪
 
 
image
 
走りも楽しみな仕上がりですね!
 
Mさん!!
この度は当店ご指名
お買い上げありがとうございました!!
今後とも
点検などなど
宜しくお願い致しますm(__)m