ランクル、NBOXタイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

休み明けから

忙しくさせていただきまして・・・

 

大感謝です(^^♪

 

 

 
Mくん奥さまフレアワゴン!
 
タイヤ交換にバッテリー交換!!
点検整備もさせていただきまして
本日、納車!!
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
4輪アライメント調整完了の
Kくんレヴォーグ!!
本日、納車です!
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
朝一はTくんご紹介から
ランクル300!!

 

 

 
スタッドレスタイヤから
春タイヤへ交換作業!!
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
タイヤを変えて
乗り心地が良くなったと好評いただいております
ヨコハマタイヤの低燃費タイヤ
ブルーアースRV03CK!!

 

 

 
Yくんご紹介のYさんNBOX
新品タイヤ交換させていただきました!!
 
もちろん鉄ホイールに
ホイールキャップも洗浄させていただきまして!

 

 

 
タイヤ新品!!
ホイールもキレイにバッチリ交換完了です!!

 

 

 
Yさん!!
ありがとうございました(^^♪