フレアワゴン、タイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

今日はニット―タイヤ祭り!!!

 

春のタイヤ交換でご注文いただきましたタイヤが

続々と大量に!!

これぞタイヤ屋ってほど入荷してまいりましたよ~~!

 

 

 

image

 

っというわけで

春の履き替えシーズン突入ですね!!

 

空き時間はほぼお預かり分のタイヤ交換!!

 

純正空気圧センサー移植もばっちり完了~~~♪

 

 

image

 

ブリヂストン製ニューノ!!

 

 

image
 
Mくん奥さまフレアワゴンに
セットさせていただきました!!
 
 
もちろん鉄ホイールだってキレイに洗浄!!
 
 
image
 
ホイールキャップも洗いましたよ~~!!
 
 
image
 
パナソニック製バッテリーカオスも同時交換!
 
 
image
 
Mくん奥さまフレアワゴン!!
タイヤ&バッテリー新品交換
ありがとうございました(^^♪
 

 

 
先日、車高調インストールさせていただきました
IさんレクサスRC300h!!
 
4輪アライメント調整をさせていただきまして!

 

先日の雨であまりにボディが汚れていましたので・・・

 

 

 
バッチリ洗車完了~~~~!!!
黒光復活!!!!
 
Iさん!!
ありがとうございましたm(__)m