2月も無事に終了です♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

2月が終わりました~~~!!!

 

 

2月は逃げるといいますが

ホント早かった。。。。

 

あっという間に終わりましたね!!

 

それもこれも

毎日いそがしくも

楽しく営業させていただけた

皆様のおかげであって

今月も無事に終えることができましたこと

ホント感謝ですm(__)m

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こうしてブログで振り返ってみると

今月もホントたくさんの方に

ご来店いただいておりますね!!

常連さんも初めてのお客さまも

本当にありがとうございました!!

 

こういう感謝の想いと

健康に仕事できてることにも感謝の心をもって

元気なうちは

皆さんに喜んでもらえるお仕事を・・・

全力でガンバっていきたいと思います(^^♪

 

 

これからもSSCREWを

宜しくお願い致しますで

2月もありがとうございました!!!(^^♪

 

3月もガンバリマスので

ご来店宜しくお願い致します!!m(__)m