たくさんのご来店ありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

天気のイイ週末土曜日にもかかわらず

今日もたくさんの方に

ご来店をいただきまして

感謝、感謝で

ありがとうございました!!!

 

 

 
〇〇さんご商談!!
納車が楽しみですね~~~♪
納車前ってホントいろいろ妄想しまくりですよね笑
ROWENエアロのお見積り
ありがとうございました!!!(^^♪

 

 

 
 
HくんGR86!!!
4輪アライメント調整をさせていただきました!
 
 
image
 
 
タイヤも新品!!
コレでばっちり安心して乗れますね!
今日もありがとうございました!!(^^♪

 

 

 
 
TくんRAV4!!!
春タイヤのご購入
ありがとうございました!!!
来月にはNEWホイールインストール!!
楽しみにさせていただきます(^^♪
ありがとうございました!

 

 

image

 

スーパースターさんのカタログに載った!!

 

 

 
 
Nさん30アルファードご来店!!
 
 
image
 
お土産までいただいちゃいまして
今日もありがとうございました(^^♪
 

 

 

 
当店初のご来店!!
めちゃくちゃオシャレ!!
Sさんプジョー408GT!!
 
カスタムのご相談
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
Tさんライズ!!!
 
カスタムのご相談に~~~
 

 

 

 
お土産までいただきまして
ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 
Oさんハイエース!!!

 

 

 
かわいいワンちゃんとご来店!!
 
ワンちゃん仕様
最高ですね(^^)/
ありがとうございました!!!

 

 

 
SさんハイラックスGRスポーツ!!
待望の納車
おめでとうございます!!
 
またまたカスタムのご相談いただきました(^^♪
ありがとうございました!!!
 

 

 
Oくんセカンドカーフレアでのご来店!
またまたカスタムのご相談
ありがとうございましたm(__)m
 

 

 
パナソニック製バッテリーカオスで
バッテリー交換させていただきました(^^♪

 

 

 
Nさん80ノア!!
かわいいお子さんとご来店!!
バッテリー交換
ありがとうございましたm(__)m
 
そんなこんなで
今日もあっという間に
閉店のお時間ですm(__)m
今日もホント!!
楽しい1日をありがとうございました(^^♪