スクラムワゴン、ディスプレイオーディオ取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
Hくんスクラムワゴン!!
 
このナビの取り外しに
ちょっとお時間いただいちゃいましたが!

 

 

 
無事に
ディスプレイオーディオ化
完了いたしました~~~~!!!

 

 

 
パイオニア製ディスプレイオーディオ
DMH-SF700!!
 
7インチから9インチへチェンジ!!
大画面はやっぱり迫力ありますね!!
ディスプレイオーディオですので
基本はスマホ繋げて操作です!!!
 
っといっても
バックカメラ配線など
ナビに接続されていたものはしっかり繋げてますから
ギアをバックに入れると
しっかり後方画面に切り替わります♪
 

 

 
ディスプレイオーディオと一緒に
こちらも装着させていただきましたよ(^^)/

 

 

 
フロント、リアカメラを接続しまして!!

 

 

 
デジタルインナーミラー機能搭載の
2カメラドライブレコーダー
コムテック製ZDR048を
取付させていただきました!!!
 
コレで自慢のバイクを後ろに積んでも
ミラーが見えなくなることもなくなり
後方も見やすく安心安全ですね(^^)/

 

 

 
Hくんスクラムワゴン!!!
ディスプレイオーディオ!!
ドライブレコーダー取付
ありがとうございました~~~(^^♪