プラド、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
 
朝イチから・・・・

 

 

 
 
最高にカッコイイ~

 

 

 
ホイールインストールを
させていただきましたよ!!

 

 

 
Mくん150プラド!!
 
純正ホイールにスタッドレスタイヤの
ビフォーから!!!

 

 

 
アフター!!!!

 

 

 
17インチ
ホイールインストールさせていただきました~(^^)/
 

 

 

 
インストールホイールは
WALD!!!
 
デザートラインDS-001!!

 

 

 
カラーはマットブロンズ/ブラックです!!

 

コンケイブの効いた
いかにもSUV用といった
イカツイデザインの6スポークホイールですが
WALDブランドに
このカラーのおかげで
迫力UPもこの高級感!!!
 
 
image
 
タイヤも敢えての
ホワイトレターはやめて
軽めなゴツゴツ感は出したく
ヨコハマタイヤの
ジオランダーX-ATを
オススメさせていただきました!
 
サイズも1サイズアップで
大型ブロックデザイン側で組んで
こちらの組み合わせも大正解でしたね~~~♪

 

 

 
Mくん150プラド×WALD DS-001!!
 

 

 

 
車高はノーマルですが
タイヤホイールのみチェンジで
ここまでカッコよく仕上がりますっていうお手本ですね(^^)/
 
オンもオフも両用な
オシャレなスタイルアップです!!
 
この佇まい・・・・
最高にオシャレですよ~~~~♪
 
 
Mくん!!
満足していただけてなによりです♪
ありがとうございました!!