BRZ、タイヤホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
HKSの車高調
ハイパーマックスSを
インストールしまして
車高の方は前後ともに
程よいローダウンで3センチダウン!!!
 
とはいえ、
タイヤホイールも
同時にチェンジさせていただきましたので

おクルマの雰囲気は

一気に変わりましたよ~~~(^^♪

 
 
MさんスバルBRZ!!!

 

 

 
ビフォー!!

 

 

 
アフター!!!
 

 

 

 
ビフォーからの~~!!!

 

 

 
アフター!!!

 

 

 
もーーーー!!!
めちゃくちゃ
カッコよく仕上がりましたよ!!
 

 

 

 

インストールホイールは
シャープな15本フィンに
コンケイブデザインで人気な・・・
 
エンケイ!!!
レーシングレボリューション
RS05RR!!

 

 

 
サイズは18インチの
カラーは
マットダークガンメタリック!!

 

 

 
前後8.5Jのマッチングも
フェンダーいっぱいに収まりまして
迫力ありますね~~~!
 



 
鮮やかなブルーなボディに
マットガンメタのホイールの
カラーコーデは最高で
リムステッカーのレッドがイイ感じにワンポイント!!



 
タイヤはデリンテの225をセレクトしました!!

 

 

 
MさんBRZ×ENKEI RS05RR!!

 

 

 
Mさん!!
かっこよくスタイルアップですね!
この度は当店ご指名
ありがとうございました!!!(^^♪