今日もありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

3連休初日の本日も~~!!

 

 

たくさんのご来店!!

誠にありがとうございました!!

 

 

 

 
Nくん奥さま光岡ビュート!!
今日もありがとうございました!!
月末いろいろと
宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 
ニットーINVO!!!
285/25R20!!
組ませていただきましたよ~~~(^^♪
 
Oさん!!!
島根県からのご来店・・・
誠にありがとうございました!!!
 
次なるカスタム・・・
破門覚悟で期待しております笑

 

 

 
TE37SAGASプラスに
タイヤをセット!!
 
タイヤはアドバンフレバになります!!
 
フロントはイイ感じの引っ張り具合♪
インストールが楽しみですね~~~(^^♪

 

 

 
作業中、オーラにやられ
1枚撮らせていただきました~~~♪
 
SちゃんレクサスIS500!!
 
キレーーーに決まってる1台ですね♪

 

 

 
このシート!!!
 
今日も取っ払わせていただきまして~~!!
 

 

 

 
レカロシートをインストール!!
 
配線の作業や調整含め・・・・
明日には完成できると思います!!!
Tさん
もう少しお待ち下さいねm(__)m

 

 

 
エアサス仕様な
Mさん210マジェスタ!!
 
メンテナンスでオイル交換!!!
いつもいつも
ありがとうございます!!!
 
そして
閉店まであと少しに迫ったこの時間に!!!
 
 
なんとなんと!!!!



 
 
エアフォース製エアサス
スーパーパフォーマンスキットのご注文を
いただきました!!!!
 
今日の今日で即決なんて!!!
その男気にしっかり応えるべく
しっかり作業させていただきますm(__)m
〇〇さん!
ありがとうございました!!!!