NVAN、配線作業にシフトブーツ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
先日、ナビをインストールさせていただきました
HさんNVAN!!
 
配線作業しまして
ステアリングにあるスイッチ!!
 
ボリュームアップダウン!
トラックアップ、ダウン!
ソース切り替えは可能になりました~~!!!

 

 

 
そしてこちら!!

 

 

 
純正のシフトブーツを
キレイに外しまして!!!

 

 

 
レッドステッチの
シフトブーツへ交換しましたよ!!

 

 

 

 
完成です!!!
NONE純正シフトノブに
レッドステッチシフトブーツ
カッコよく仕上がりました(^^♪
 
image
 
Hさん!!
ありがとうございました~~(^^♪